レジャックス児島店ブログ

« ★最新入荷情報★ | TOPページ | タイラバ釣行! »

今回はタイラバ!!  2011-06-16 AM11:55

こんにちはsun
レジャックス倉敷インター店の黒田です。

今回は遊漁船城丸さんでのタイラバ釣行ですup

朝一、始めに入ったポイントでは私にはアタリも無く完全に沈黙・・・。

船の後ろのほうではマゴチが上がっていたりで内心ボーズかも・・・crying
と諦めかけの時に、船長の「ちょっと移動するよ!」

この移動に賭けるしかない私は期待を膨らませますnote

さすが船長upこの移動が大当たりでアタリ連発sign03

船中で大小様々なサイズのタイが上がり出しましたshine

結構バラシもあって数は伸ばせませんでしたが何とかお土産はゲットできました。

P6150432_small 写真は2枚ですが、計3枚釣りましたflair

城丸船長に感謝ですup

また行きますのでお願いしますhappy02


« ★最新入荷情報★ | TOPページ | タイラバ釣行! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ