レジャックス児島店ブログ

« のんびり投げ釣り (ファミリーにオススメ!)   | TOPページ | エギング釣行! »

またまたイイダコへ!  2011-10-20 AM11:59

こんにちは!  倉敷インター店の木地です。

先週13日(木)なのですが、午後ちょっと時間が空いたので、ビールのアテを5ハイだけ釣ろうとまたまた イイダコ釣り を釣りに行ってきました。  run

最初は笠岡のメッカ、夏目の波止にいきました。平日なのに釣人15人ほどいます。ボートも浮かんでいます。 み~んなイイダコ釣りです。 しばらくがんばりましたがアタリがありません。他の人も釣れてないようです。
「移動しよう!」 前回良く釣れた 沙美海岸 に移動! 20分ほどです。  

さあ!ビールのアテを釣るぞ! と キャ~スト!!
ググッといきなり1投目からアタリ!  「よっしゃー!」

Cimg0977_small つれました~。

その後2、3投には必ず釣れて、30分もしない間に5ハイ釣れてしまいました。
本能のおもむくまま、もっと釣ろうかと思いましたが、いいや!5ハイで充分じゃとやめて帰りました。
沙美海岸はほんと魚影の濃いところですね!  good
釣るコツは、糸を張って グニャ っとしたアタリをよ~く見ていることですね。  scissors

Cimg0980_small  おいしかったです~!

また釣りに行こうっと!

レジャックスからのお知らせです!
本日よりレジャックス全店で

「秋の大漁大収穫際!」 

をスタートしました!

ファミリー向けの波止のサヨリ、サビキ釣りから、アオリカ、タイラバ、Bバス・・等々、みなさんの釣りを応援すべくお買い得商品をたくさんご用意しました!
ぜひご来店くださいませ! お待ちしております!
  


« のんびり投げ釣り (ファミリーにオススメ!)   | TOPページ | エギング釣行! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ