レジャックス児島店ブログ

« カップル&女性限定 船釣り教室 | TOPページ | ☆岡山周辺釣果情報☆ »

鯉フェチ。  2011-10-24 PM02:46

妻がなかなか寝ません。平島店39歳、アサノです。

ガキの頃から、用水路見ながら帰るのが好きだったんだ。

水路に迷い込んだ大きな鯉を、仲間とワイワイ
いいながら追い掛け回したりしてな。

・・・ただ、同時にオレだけ皆と違う「ある感情」に
とりつかれてたんだ。

濁った水の中で、じらすように反転する重厚な鯉の肢体。
うっすらと浮かび上がっては消える、モッチリとした肉付き。
その優雅な曲線にびっちりと張り付いた、金色のウロコの
配列の美しさ。

もう少し大きくなって、鯉の口を覗き込んだときは
その圧倒的な卑猥さに、言葉を失ったな。

18歳になって、この高揚感の原因を突き止めてやろうと
ある実験を試みてみたんだけど、それはまた別の機会に。

写真は、常連のスキニー兄貴の先日の旭川での釣果。
70UP。・・・ああ、またムクムクと・・・Nec_0468


« カップル&女性限定 船釣り教室 | TOPページ | ☆岡山周辺釣果情報☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ