レジャックス児島店ブログ

« りんか&松本猛司&館長のトリプルコラボトークショー! | TOPページ | 防寒用品充実 »

キス天食べたくて  2011-11-23 AM10:46

みなさんこんにちはhappy01 レジャックス児島店 渡瀬です。

無性にキスの天ぷらが食べたくなりfish

鳥取の夏泊漁港までrvcar・・・・・

しかし着いたら  雨 風 またしてもコイツが・・・crying

2時間ほど待っても止む気配無しdown

米子まで行けば雨が止む予報・・・

どうしょう・・・若干めんどくさくなってきた・・・wobbly

来ちゃいました。IN米子up曇っているが雨はないよscissors風は爆風・・

とりあず竿出してからエサ付けようとした瞬間・・・・

エサごと海に吹き飛んでいきました。

おしまい。おしまい。

復活するべくエサを求めて釣り具へrvcar

朝4:00に出て復活したのが12:00

結局16:00までして

Dcim0011_medium こんな感じでした。

しっかりキスの天ぷら頂きました。

おいしかったcoldsweats02

次回も雨かな爆風かなwobbly


« りんか&松本猛司&館長のトリプルコラボトークショー! | TOPページ | 防寒用品充実 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ