レジャックス児島店ブログ

« 愛すれど、心さみしく。 | TOPページ | メバル調査 宇野沖磯 »

来島海峡!!  2011-11-15 PM01:22

美味いサバが食べたい今日この頃・・・

こんにちはレジャックス岡山店の高橋です。

先週、お客様と傍田店長で来島海峡にジギングに行ってまいりました!

しか~し、このところの来島海峡の状況・・・

ノマセ釣りで少々・・・

ジギングでは・・・

いきなり大ピンチ予告(汗)

でもやってみんとわからんということでジギング勝負でいどみました!!

しかし当日は寒いし風強いし・・・

そして案の定・・・

釣れん・・・

放置プレイ・・・

しかしそんな中!?

潮止まりで鯛ラバをやっていたお客様に良型のマダイが!!

Pb090784_2

おぉ~エエサイズです!!!!

そこから沈黙を打ち破る後半戦!!

傍田店長に連発ハマチ!!!!

Pb090795

ヒット!!!!!

Pb090797

どうですかこの余裕と満面の笑み♪

バラシてしまえ(ウソです(笑))

Pb090799

しかしそこは流石店長!!

貫禄を見せ付けます(笑)

そこから船中が一気に盛り上がる♪

そんなこんなで一時はどうなることかと思いましたが終わり良ければ全てよし♪

Pb090820

Pb090818

それなりの釣果になってました~♪

これも頑張っていただいた船長さんのおかげです♪

ありがとうございました!!

今回利用した遊漁船来島丸さんship

今年開業したばかりですが良い船長さんです♪

オススメです!!


« 愛すれど、心さみしく。 | TOPページ | メバル調査 宇野沖磯 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ