レジャックス児島店ブログ

« ちょい早いですが入荷してきました… | TOPページ | 寒いけどあったまる! »

風ボージギングでした(汗)  2012-01-31 AM11:52

最近休日の度に風ボーボーです・・・

レジャックス岡山店の高橋です。

ちょっと前ですが山口柳井沖にジギングに♪

しかし!?

寒波到来、波の高さ2メートル・・・

瀬戸内で波の高さ2メートルは無理じゃろ~って思ったら出船(爆)

そして本来のブリコースから風裏ヤズコースに格下げ

これでホゲたら最悪だな~って思ってたんですが!?

ヤズ祭り!!

Ca3e0917

しかもエンドレス・・・ヤズ(汗)

しか~しこのヤズの弾幕の中から奇跡的にハマチが♪

Ca3e0912

おぉぉ~よく釣れてくれたよ~!!

気を良くしたんですが、その後ハマチが釣れてくれることもなく

最後までヤズラッシュでした(汗)

まあ釣れただけ良かったですかね~

でも次はブリを釣りに行きたいです!!

いや・・・とりあえず荒れなかったら良いですね(爆)


« ちょい早いですが入荷してきました… | TOPページ | 寒いけどあったまる! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ