レジャックス児島店ブログ

« 入荷情報!! | TOPページ | これからのバスは・・・ »

バキバキ!  2012-04-30 AM11:52

早番通勤時に必ず目と目で通じ合う、生田斗真クン似の男子高生が。
君・・イケナイよ・・。おじさん、一応ヨメが居るんだ・・・。

平島店のアサノです。

今月はワタクシ、すこぶる調子がイイんだ。

Nec_0540_medium_3 ユミ

昔からオレには出撃前にちょいとした儀式みたいなもんがあってさ。

出発寸前まで、お気に入りのお色気DVDを観るんだ。

で、ビキビキに高まりに高まった思いを吐き出さずに、一気に車をポイント
まで走らせる!

オレにとってバス釣りって行為は毎回、初めての女性とデートするようなもんでさ、
できればオスの狩猟本能をバキバキに発散させて挑みたいワケ。

Nec_0549_mediumケイト

人間の女性相手にバキバキで挑んじゃただのアホだけど、水の中の淑女
たちはオスのたけり狂う蒼い思いを優しく受け止めてくれる(気がする)
んだよな。

フィールドに出りゃ、あくまで真摯に淑女達と向き合う!
謙虚なポーズとジラシを忘れない限り、乙女達は必ず悦んでくださる!

Nec_0544_medium 和子

悦んで、くださる!

今回のBGM:a-ha 「テイク オン ミー」


« 入荷情報!! | TOPページ | これからのバスは・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ