レジャックス児島店ブログ

« 《下津井》沖波止のメバリング (釣果情報) | TOPページ | 沖メバル釣行! »

ボトムワインド終了  2012-04-13 AM08:00

レジャックス南倉敷店  石丸  です。

今回は久しぶりにメバリング!

正直、ボトムワインドの時期は終了しているのですが、

あきらめられず釣行rock

しかし・・・

数投で結果は見えてしまいましたeye

最初のフォールでアタってきますsweat01

「げっ、浮いてらぁー」

経験上、ボトムワインドが強い状況は

魚の目線が平行に近い、もしくは下向きの時はかなり

強いのですが、中途半端に浮いたり

目線が上にいってる時は弱いのです。(もちろん私の感覚ですが。)

何となくこの日は軽量なスプリットなどで、潮に同調させるのが

いいのではと思いましたが、

「ワインダー」たるもの、ワインドの準備しかしていませんcatfacesweat01

正直ピンチでしたが、

Dscn1106 小さいのを何とかゲットscissors

無理矢理しぼり出した感がハンパじゃないですが、

釣果の無いブログなんて面白くないでしょsign02 (偉そうに言える釣果ではないですがcoldsweats01

毎週釣るの、結構シンドイんですよcrying 

次回はヌーチングshine 

釣るな・・・イヤ、釣るねfuji

pig周辺情報pig

・高梁川・玉島大橋周辺でシーバスが釣れています。沖磯も釣れていますよ。

 シーバスの事なら、当店スタッフ新田にガンガン聞いてください。

・各池、川でブラックバスが釣れています。サイズもイイのがあがっています。

 基本はスローなアクションがいいですが、ワームよりプラグをスローに

 使いこなしている人がイイ釣果を出しています。

・下津井でメバルが釣れています。ジカタでイカナゴがチョロチョロしていますが、

 メバルの胃にはアミエビばっかりでした。 

・E地区でチヌ・キビレが汚いぐらい釣れています。ブッコミ釣りで、エサはマテガイがグー。

・サンポート高松でメバル・カサゴが釣れています。時間とお金に余裕があれば、

 下津井より釣果はいいと思います。


« 《下津井》沖波止のメバリング (釣果情報) | TOPページ | 沖メバル釣行! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ