レジャックス児島店ブログ

« 自作タイラバで大物ゲット! | TOPページ | ベイトブレスの新製品がキタ!! »

エギング!  2012-06-22 AM09:12

レジャックス南倉敷店  石丸  です。

今回はエギングに行ってきましたrock

アオリを狙っていましたが、真昼間の釣行ということもあり、

アタリなし、気配なしdash

気がつけば・・・

Photo クソイカばかりの釣果にsweat01

台風4号の次の日だったのに、こいつらは元気ですpaper

アオリは天気が落ち着いてからにしようかなcoldsweats01

こいつらも気持ち悪いので、

インター店の熊井君にあげましたcatface

pig周辺情報pig

・下津井で春アオリがあがり始めました。コウイカもよく釣れています。

・サノヤスで、ママカリが釣れています。イワシやコノシロもサビキで釣れていますよ。

・下津井沖・小豆島沖でマダイがあがっています。小豆島ではキャスティングも効果的です。

bananaお知らせbanana

・フォトコンテストの締め切りが迫っています。

 参加して頂いている方は、お忘れないようお願い致します。

 最後まで頑張ってくださいrock


« 自作タイラバで大物ゲット! | TOPページ | ベイトブレスの新製品がキタ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ