レジャックス児島店ブログ

« 西岡遊漁さん♪ | TOPページ | 春アオリ! »

梅雨イサキ  2012-07-11 AM10:18

皆さんこんにちは レジャックス児島店 渡瀬です。

先月台風の為 愛媛県中泊のイサキ釣行がボツになってcrying

今回改めて中泊の磯に行ってきました。

毎回天候が悪い私ですが・・・・

今回は快晴

しかし 風は緩めてくれませんよねsign03

まぁこんなもんです。

この時まだルンルンnotes

沖磯はサメがキツイので地側へ

コデのセトウチ 通称 コデ瀬戸に渡礁

この磯個人的に超お気に入りの場所

しかし又しても行く手を阻む

潮が流れないsign01漂流ゴミimpact

極めつけはバケツの水を被るくらいの波しぶき

いきなり開始5分も経たないまま

上から下までびしょびしょannoy 

K・O寸前wobbly

で肝心な釣果はと言うと・・・・

超ショボショボwobbly

Dcim0089_medium

なんとかイサキを食すことが出来ました。

しかしイサキは旨いhappy01

この日は沖磯の方が良かったみたいです。

全体的には釣れていますので是非梅雨イサキを狙っての釣行は

おすすめです。sign03


« 西岡遊漁さん♪ | TOPページ | 春アオリ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ