レジャックス児島店ブログ

« 入荷情報★☆ | TOPページ | 四十回目の、夏。 »

タイラバ・アジ!  2012-07-20 PM04:50

レジャックス南倉敷店  石丸  です。

今回はタイラバ釣行rock

そして、当店スタッフの新田さん・福本さんが波止から

サビキでコアジを狙ってきましたよscissors

まずはタイラバeye

開始からコツコツアタリますが、全然かかりませんsweat01

タイラバを巻かずに底をズル引きすると・・・

やっとこさヒットゥーthunder

全然アタリが無い時や掛からない時に、ズル引きすると

以外と釣れちゃいますeye

ムチャクチャ引きが強いので、いいサイズかなーと思いきや・・・

001 食べ頃サイズでしたcoldsweats01

この日はアタリばっかりで終了crying

お次はアジshine

アジが釣れだすのをソワソワしながら待っていた

2人のオジサンが、夜中に下津井へ・・・

001_2 サビキでアッサリゲットnote

002 子供のように楽しんでいますcoldsweats01

003 二人でガンガン釣っていきますup

大きさではないのです。釣れるということを楽しんでいますnote

次の日、どうやって食べるか二人で楽しそうに話していましたeye

また行くな、イヤ・・・行くねeye

私は行きません・・・・paper

二人の楽しみだから・・・

pig周辺情報pig

・下津井でコアジが釣れています。詳しいことは当店スタッフ新田・福本まで。

・下津井沖・宇野沖でマダイが釣れています。たまにアコウも釣れてますよ。

・サノヤスでママカリが釣れています。

・下津井各波止でチヌがダンゴ釣りで釣れ始めました。数にムラはありますが、良型が期待できます。

・高梁川河口でウナギが釣れています。


« 入荷情報★☆ | TOPページ | 四十回目の、夏。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ