レジャックス児島店ブログ

« ヒライテ、ホグス、タノシミ。 | TOPページ | ベイカエギングとショアラバ (釣果情報) »

初フィッシング♪  2012-09-11 AM10:00

こんにちはnote

レジャックス岡山店 イチノセですhappy01

先日、久しぶりに新岡山港に

ハゼを釣りに行ってまいりましたsmile

昔はよく父親と一緒にハゼ釣りにきましたcatface

懐かしいですhappy02

その日は、姪のゆにちゃん(5歳)と一緒ですhappy01

人生初フィッシングですup

P9080001_2

使った仕掛はshine

ハヤブサ ポケットスタイル ハゼsign01

オモリにラインを結ぶだけsign01

後の仕掛も交換がすごい簡単smile

いざ 第一投目sign03

キャストぉ~dash

・・・・・

姪「釣れないね~」

「まあまあこれからだよ」

二投目キャストぅ~dash

姪「釣れた~?」

「・・・・・・・・・・・sweat01

「よし!わかった!見ときんしゃいup

壁際にタイトなアプローチfish

するとsign01

ゴゴンsign02

キタ~happy02

P9080005

釣れたよ~wink

ゆにちゃん大喜びup

続いてゆにちゃんも挑戦good

際に落とすと竿先がconfident

コンコンsign02

「おっ当たってるよ」

姪「え~・・・うわお魚ついてる~happy02

P9080003_2

shine人生初フィッシュですshine

ただちょっと怖がっております(笑)

P9080004

その後はポロポロと釣れ、ゆにちゃんも疲れてきたので

終了~smile

楽しんでくれていたので良かったですnote

大きくなっても覚えてくれるといいのですがcoldsweats01

みなさんもご家族・カップルでnote

釣りに行かれてみてはいかがでしょうかhappy01

釣りをやったことがない方でも簡単に釣れますwink

楽しいですよsmile

みなさまもぜひぜひチャレンジしてみてくださいup


« ヒライテ、ホグス、タノシミ。 | TOPページ | ベイカエギングとショアラバ (釣果情報) »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ