レジャックス児島店ブログ

« ナブラ打ち・サビキ! | TOPページ | ヒライテ、ホグス、タノシミ。 »

涼しい~♪  2012-09-07 PM02:08

こんにちはnote 

レジャックス岡山店 イチノセですhappy01

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん釣りには行かれていますかsign02

秋に荒食いシーズンに向けて巻き物プラグの準備をしなくてはhappy02

スピナベ?クランク?バイブレーション?はたまたラバジにトップかcoldsweats02

あ~悩む~lovely

そんな妄想をしている今日この頃dash

今日はルアーが入荷しましたよcatface

ティムコ ダイイングペッパーshine

P9070157

瀕死の小魚のようにヨタヨタアクションでアピールするthunder

ペンシルベイト?ミノー?ですwink

独特のフォルムをしているため、見慣れないルアーにnew

バスもイチコロでしょうhappy02

ぜひ一度使ってみてくださいflair

そして私イチノセsign01

先日、岡山の県境の成羽までバスフィッシングに行ってまいりましたsmile

P9050149

マイナスイオンがバンバンでup

すごく涼しい~penguin

朝一ナマズ&二ゴイの猛攻で遊んでいたのですがcatface

罰が当たったのかshock

その後バスのアタリが・・・

やっとキタsign03 と思ったら

ぽろっsweat01

アイヤーcrying

やっとの思いで釣ったのはshine

P9050152

まあ今日のところは許してやろうconfidentふっdash

場所は足守川ですsign03

ええっbearing

岡山まで戻ってるやないかsign03

という声が聞こえてきそうですが、ご勘弁をcrying

気温も釣果もとっても涼しいドライブでしたhappy02(笑)

只今レジャックスセール中ですsign03

リールにロッドにルアーに安くなっておりますhappy02

スタッフ一同心よりお待ちしておりますnote


« ナブラ打ち・サビキ! | TOPページ | ヒライテ、ホグス、タノシミ。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ