レジャックス児島店ブログ

« 下津井エギング! | TOPページ | 只今修行中! »

ほーら、見てごらん・・・・。  2012-10-01 AM09:37

「ほーら、見てごらん・・・。こんなに真っ赤に腫らして大きくなって・・・。」

「あっ、ダメ!ダメだよ!触るんなら、あくまでソフトに、そう。そーっとね・・・」

Nec_0715_medium_2 朝から悶々。四十路の妄想坊主、平島店のアサノです。

まだ見ぬ秘境を求めてフローター背負ってあっちウロウロこっちウロウロ。

Nec_0718_medium_2 減水、減水、また減水。

せっかくいい雰囲気のポイント見つけてもビシッと「釣り禁」看板が。

Nec_0698_medium_medium_2 

長年のオレらバサーの身から出たサビとはいえ、ここまで遊べる
場所が少なくなると、さすがにショックだよな。

強がって「・・・記憶に残る一匹を!」とか言いながらプラグを放ってみても

Nec_0702_medium_4 

どこか心にゃすきま風。

Nec_0706_medium_4

・・・オレからこのシュミ取ったら・・・あとはここじゃ書けんような「シュミ」
しか残っておりませんでございますがな。

Nec_0720_medium_4 

今日のBGM :「トラベリン・バス」 矢沢 永吉

 

    


« 下津井エギング! | TOPページ | 只今修行中! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ