レジャックス児島店ブログ

« サーベリング・ジギング! | TOPページ | レイドジャパントークライブ!! »

レジャックス限定サビキ仕掛入荷しました!  2012-11-26 AM09:00

 みなさん、こんにちは。 レジャックス平島店 店長のヤマシタです。

 いつも「ぼっけぇブログ」を御覧いただき、誠に誠にありがとうございます。

 これからの季節、瀬戸内の船釣りと言えば、

 サビキ仕掛で狙うマダイメバルですネ。

 どちらも潮にビンカンな魚だけに、仕掛が重要。
 潮にサビキが合っていれば爆釣、合わなければ貧課、
 となりの釣人は釣るのに、自分にはアタリすらない……
 なんて経験をされた方も多いはず、実は店長もその一人。
 今まで悔しい思いをしたこと、数しれず。

 そこで、皆様にたくさん楽しい思いをして頂くために、

 レジャックス謹製 船サビキ仕掛
                     を大量に作りました。 
 

 P1000097_medium
 P1000107_medium
 瀬戸内メバルサビキ  喰いがちがうコダワリの一品。
 サビキの命、厳選したサバ皮で作ってみました。
 赤皮で大型メバルを誘い、白・緑皮でナチュラルに喰わす。

 P1000109_medium  P1000110_medium
 瀬戸内真鯛サビキとマダイチョクリ
 複雑な潮色、刻々と変化する天候に対応し、
 安定した釣果をもたらすために、
 5本針2組入り作ったコダワリの一品。
 
 

 シーズン目前、ぜひお近くのレジャックスで、
 コダワリのサビキ仕掛を手にとって御覧ください。
 皆様のフィッシングライフのお役に立てれば幸いです。

 御来店お待ちしております。

                    店長penguin 


« サーベリング・ジギング! | TOPページ | レイドジャパントークライブ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ