レジャックス児島店ブログ

« 年末の御挨拶 | TOPページ | 年始の御挨拶 »

開眼。  2012-12-31 AM09:00

好評ブログ「キミの妻のことならオレに聞け!」でおなじみの、
平島店のアサノです。

Nec_0770_medium

マン40歳を迎えたこの一年。

正月早々、オヤジが堤防から落っこちて死にかけたのを皮切りに、
いろいろ楽しい一年だったよ。

Nec_0769_medium

どうだった?

40歳。

普段生活してるぶんには、多少タチが悪くなったぐらいで、
特に年齢を実感することなんてない。

Nec_0772_medium

ただ、今年からなぜか実感するようになったのは、一緒に釣りした
若い血潮たちのアタマの柔軟さ。発想の自由度。

釣りの上手いヘタ、経験の浅深、体力の有無・・・コレらを差し引いても
「うっ・・・・!そうくるか!?」と思わせられることしばし。

Nec_0771_medium

自分が若かった頃には感じたことのない、力強い「何か」に触れる悦び、
みたいなもんを見出した一年だった気がする。

Nec_0767_medium

カミさん曰く、
「ソッチの世界がいよいよ開眼しただけ。」

今日の気分 :MARK ALMOND 「TAINTED LOVE」

※レジャックス平島店 正月営業時間:1月1日~2日 10:00~19:00
                       1月3日~3月中旬まで、10時オープン

・・・今年一年もお世話になりました。来年もしっかりお世話になるつもりですので、
  ヨロシクお願いいたします!


« 年末の御挨拶 | TOPページ | 年始の御挨拶 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ