レジャックス児島店ブログ

« ボートメバリング。 | TOPページ | ボトムワインド! »

船メバルサビキ釣り!!  2013-02-28 AM10:00

こんにちはレジャックス倉敷インター店のくまいですhappy01

前回のブログでご紹介した通りメバルサビキ釣りへ行ってきました。

果たして今回メバルを釣る事ができたのかsign02

気になる釣果は・・・・・fish

1361623205349_small ジャジャーンshine

これは途中経過のメバルさんですが、朝からアタリが少なく
上がってきたとしてもこのサイズばかりがポロポロと釣れる
くらいでした。お昼頃になってから後ろの方が7連掛けで
数を伸ばされておられましたがこの時まで私の竿には無反応gawk
午後からは、ポイントを移動するのにあわせてこまめに
サビキを新しくしてメバルを狙ってみることにしましたbearing
そのかいあってか午前中に比べて午後以降のほうが
アタリが増えました。リトリーブもゆっくり巻きから若干早めにして
みるとアタリが増えたように思いますcatface
メバルを釣ってみて思ったのがこの時期釣り上げたら口から
吐くであろうアミエビが全く出てこなかった事に違和感coldsweats02
この日は船長が粘ってくれ16時まで頑張りましたが釣果は
悲惨なものとなりましたshock今年は厄年なのかshock
最終的にこの日私の一番は25~26cmのメバル4匹と
なりましたconfident

1361722891153_small

これにめげずにメバル釣行頑張っていきます!!run

春のメバルフォトコンテスト3月1日(金)から始まりますhappy02

Dsc08352_small

今回の対象魚は、アオリイカチヌバスとなっております。

今回も豪華な賞品がそろっておりますsign01

たくさんのご参加お待ちしておりますhappy01


« ボートメバリング。 | TOPページ | ボトムワインド! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ