レジャックス児島店ブログ

« 船メバルサビキ&サーベリング&宴会 | TOPページ | ダブルブッキング!!! »

オッサン礼賛。  2013-03-25 AM09:00

人気ブログ「夜の竿」でおなじみの平島店の浅野です。

Nec_0869_medium_2

ようやく、ようやく春めいてきましたな。
奥さん、疼かせてますか?

さて。

なにを思ったかワタクシ、岡山店の青木クンに誘われて
小豆島タイサビキに行ってきたんだ。

正直、タイにもサビキにも大した興味は無いんだよ。

見たこともねぇような数の船がひしめいて、どっちにしろ
釣りになんなかったしな。

Nec_0866_medium

オレの目的はただひとつ。

海の上で開放された「漢」達の素晴らしい表情をじっくりと
観察すること。

Img003_medium

船長さんの怪訝な顔を尻目に、オレはさっさと竿を置いて
すれ違う船々の上で輝くオトコ達に釘付け!

そこにはブツクサいうカミサンも、生意気いうガキ供も、仕事の
ストレスもない。

純粋に狩猟本能をむき出しにして、海原と向き合うオトコ達の
美しいことといったら!

・・・ただ、オッサン達の迫力にアテられて、春だっちゅうのに
バスの方はボンヤリ。

Nec_0851_medium

つい先日も、フローター・フィン忘れてオレのパドルで一寸法師状態
だったF原大兄に、ジッターバグでこの通り。

Nec_0902_medium Nec_0903_medium

・・・よりによってジッターって・・・。

今日のBGM 井上 陽水 / 「傘がない」


« 船メバルサビキ&サーベリング&宴会 | TOPページ | ダブルブッキング!!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ