レジャックス児島店ブログ

« タイラバ釣行! | TOPページ | なーまーずー »

今日もオブリだぜぃ~  2013-06-28 PM05:58

レジャックス南倉敷店 石丸 です。

今回は尾道東店のボス・王野さんの招集で

インター店のアニキ・黒田さんと オブリ釣りへ行ってきましたrock

Akou_002
前回の釣行ではイイ釣りができたので期待していましたが、 出足から無反応sweat01

しかし、王野さんはいきなり好調。 アニキもポツポツ釣っています。

王野さんがガンガン釣る中、 私にもようやくヒットゥーthunder

しかし、後がなかなか続かず たまに釣れる程度down

結局この日は王野さんブッチギリ、 アニキも好釣果。
私はサイズ・数共に貧果に終わりましたdown

しかし、たくさん魚を分けてもらえて お土産は充実。
また行くな・・・イヤ、行くね。

pig周辺情報pig

・E地区でママカリが釣れています。
・高梁川河口堰でシーバスが釣れています。
・下津井・宇野・小豆島沖でマダイがタイラバで釣れています。
・高梁川でウナギ・アナゴが釣れています。

bananaお知らせbanana
・6/27~7/21までビッグサマーバーゲンを開催中。
 この週末、是非最寄のレジャックスへご来店ください。

・フォトコンテストの締め切りが近づいています。(6/30)  
まだ写真を提出していない方は早めに提出お願い致します。


« タイラバ釣行! | TOPページ | なーまーずー »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ