レジャックス児島店ブログ

« またまたスロージギング!!! | TOPページ | 激流、秋アオリ。 »

宇野沖タイラバまだ釣れます。  2013-09-19 PM02:49

Medium
網が大きい!網が!・・・

児島店の山中です。

ツレの新艇祝い?も兼ねて宇野沖へタイラバ行ってきました!

 

結果からいうと朝~昼過ぎまで、60cm程までを3人で12枚程釣ったかな!?

 

(写真無くてすみませんsweat02)あと、ガシラみたいなアコウが3匹・・・。

 

チャリコも合わせてですけど、アタリはよ~けありましたよgood

 

ちなみに宇野沖は圧倒的にオレンジ系に好反応!!

 

しかあ~し、下手くそなんでバラシが多発sweat02

 

おNEWの遊動式アンサー60gをもってしてもバレまくり・・・

 

まだまだ釣れるタイラバ!!

もう終わりと思っている方いませんか?

これからが食味も良くなり、絶好のシーズンだと思いますよhappy02

 


« またまたスロージギング!!! | TOPページ | 激流、秋アオリ。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ