レジャックス児島店ブログ

« 今年もカニの季節がやってキター! | TOPページ | 今年最後のタイラバ釣行! »

ネジギ&ジギング  2013-10-01 AM11:26

9月のネジギ強化月間終了~

こんにちはレジャックス岡山店の高橋です。

そんなわけで9月最後の休みも・・・

もちろんネジギ!!

今回はフィッシュオン津山店の青木大先生も初参戦!!

そして青木大先生リクエストで今回は青物も狙っちゃう欲張り企画♪

初青物狙いの青木君はたして・・・

 

まずうっかりヒット一発目は・・・Imgp0276最初の流しでジグを落とすやいなや速攻ヒットしたシイラ!!

 

うっかりヒット二発目は・・・ 

Imgp0280 
インチク落としたら勝手に釣れてたマハタ!!

羨ましいぞ!!

 

そして最後のうっかりヒット三発目・・・

ドラグを出す結構なサイズの青物!!

固唾を呑んで見守りましたが・・・

痛恨のラインブレイクcrying

ノットの組み方が悪かったためだと思います・・・

多分良いサイズのヒラマサだったのでもったいないwobbly

でもデビュー戦で良い経験になったと思います(笑)

 

ちなみに今回は渋いながらも良い型の

マハタ・アオハタ・アコウも釣れお土産には十分♪

最後にやった場所ではコマサラッシュ!!!!

ベイトが糸みたいなシラスなのにガンガンヒット!!

相変わらず船長の読みに感謝です♪Imgp0279_3あっ青木君は今回は寝ないで釣りしてましたね(笑)

そ~いえば画像はないですが青木君はヨコワ(黒マグロのお子様)も釣っておりましたよ♪


« 今年もカニの季節がやってキター! | TOPページ | 今年最後のタイラバ釣行! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ