レジャックス児島店ブログ

« ワイルドサイドを歩け。 | TOPページ | 宇野沖にティップランエギング »

鉛中毒感染中~  2013-11-12 PM12:00

日を追うごとにバケットマウスがズシズシ重くなってます

レジャックス岡山店 イチノセ ですhappy01

という事で今回は店長に連れられ、フィッシュオン津山店の坂本さんと

中吉丸さんにてジギングですup

釣果はいかに・・・・・・・

 

 

前情報ではジグはかなり厳しいとの話し

鯵ののませがいいよ~flair

ってことで仕掛けをこっそり持っていきつつcatface

いざスタートsign03

さすが 周りにはジギングマスターばかりで勉強になることばかりhappy02

厳しいなかでもバッチリキャッチされてますsign03

負けじとガンガンジャークしていると・・・・

ガツンsign03

Imgp0673 
や~り~up

よしよしいい感じnote

なんて思っていたら・・・・・

またしても

ガツンsign03

・・・・・・・・

根掛り~~~shock

それからまったくと言っていいほど

釣れない・・・・・・coldsweats02

そいじゃエサ鯵釣りに行きましょうとのことで

釣りにいくもアジが釣れない!!!!

なんでじゃ~crying

釣れるのはスズメダイばかりdown

仕方なく浅瀬で青物狙っていた所

気分転換にスロージグ投入flair

すると・・・

Imgp0674_2 
ははっは~来たキタ~shine

なんて思っていたら坂本さんにヒットsign01

Imgp0675 
ロングジグにて鯵ヒットsign02

すげ~coldsweats02

と思った矢先回りの方々のジグにも鯵ヒットsign03

ふと坂本さんが

ジギングサビキあったらいいなぁ~

むむむっsign02

オレ・・・・持ってる・・・happy02

こそこそ~と付けてトライshine

着底と同時にガツガツガツ~up

入れ食いですsmile

メバルも釣れて分け分からんことに

そして夕マズメmoon3

ナブラがたったためそこでキャスティング

しかし反応無しdown

と思いきやジグにて連発impact

ヤバイヤバイwobbly

直ぐジグに替えて投入

Imgp0679 
店長ヒットsign01

しかも

Imgp0680_2

はみ出してる~coldsweats01

坂本さんは

Imgp0682

すげ~sign01

そして

Imgp0677 
そして結果は

Imgp0684

みんなでこんな感じscissors

コレから青物のシーズンです

大物ブリを狙いに行ってはいかがでしょうsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« ワイルドサイドを歩け。 | TOPページ | 宇野沖にティップランエギング »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ