レジャックス児島店ブログ

« 宇野沖にティップランエギング | TOPページ | 店長の深海釣行記 »

ボトムワインド!  2013-11-15 PM02:56

レジャックス南倉敷店 石丸 です。

今回は下津井でボトムワインドをしてきました。

かなり久しぶりですが、メバルでも釣れないかなぁeye

 

まずは4gの尺ヘッドDタイプで底を探ります。

2~3投すればホゴぐらい釣れると思っていましたが、

無反応down

すぐに釣れないのでイライラしていると・・・

何かヒットゥーthunder

結構引くのでデカメバルを期待しましたが・・・

Photo_7

残念、アコウでしたsweat01

今年の下津井はアコウが多く、誰でもショアから釣れていました。

ワインドリグ使えばそりゃ釣れるわなぁshine

その後、潮が速くて釣りにならないので撤収。

メバルはこれからかな。

 

pig周辺情報pig

・下津井沖磯でヤズが釣れています。

・高梁川でシーバスが釣れています。

・高梁川でハゼが釣れています。

・E地区でワタリガニが釣れています。

・宇野港・E地区でワインドなどでタチウオが釣れています。

 

 


« 宇野沖にティップランエギング | TOPページ | 店長の深海釣行記 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ