レジャックス児島店ブログ

« 仕事終わりに・・・・ | TOPページ | フォトコンテストについて »

〇〇を探せ!!!!!  2013-11-26 AM11:36

 

Imgp0824

さ~て問題ですflair

この中に隠れている生き物は何でしょうsign01

答えは・・・・・・・・・ブログの最後にcatface

レジャックス岡山店 一ノ瀬 ですhappy01

気が付けばすっかり冬モードsnow

今年の秋は暑い日が多くなんだか知らぬ間に過ぎちゃった感じが・・・sun

寒くなるとあの釣りに行きたくなりますよね~smile

 

 

 

 

 

 

管釣り~note

今回はフィッシングエリア タイシャク さんに行ってきましたsign03

その日は午前中健康診断にいってからhospital

のんびり宮田店長と午後からのトライnote

 最近すこぶる釣れるとの前情報up

余裕ぶっこいてましたscissors

行きの車のなかでは・・・・・rvcar

さすが帝釈峡maple

紅葉がキレイmaple

到着してオーナーさんと久しぶりにお話しさせてもらったあと

意気揚々にキャストdash

反応なしsweat01

店長「あっ当たった」

一ノ瀬「・・・・・・・・」

店長「また当たった!あれ~」

一ノ瀬「・・・・!!・・・・」

一瞬コツンとあっただけで

フックアップせずdown

店長はゲットしてるではないですかcatface

Imgp0827

僕も何とかgood

Imgp0826

ゲット~scissors

その跡はやはり急激な状況変化なのか、釣れてもポロポロ

こりゃまずいなんて思っていたらオーナーさんペレット片手にrock

その場の活性をあげてくれましたup

当たる当たるnotes

店長 爆釣up

一ノ瀬 爆バレdown

うゃ~厄日だ~crying

それでも何匹かは釣れたためセーフdash

ま~こんな日もあるさ~coldsweats01

爆釣もいいけど、シビアな時ほど管釣りの面白さが味わえるsign03

やっぱり冬は管釣りが楽しいですよ~

ぜひぜひこの冬は家族・カップル・男同士!!で

管釣り行ってみてはいかがですかsign02

詳しいことは岡山店 一ノ瀬まで

 

さてさて問題の答えですが・・・・・

正解は

 

お猿さんnote

裏の山で

ウッキャー キキャーキャー ガサガサ

超怖ぇ~!!!!!!(笑)

安心して下さい

近くにはきません(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 仕事終わりに・・・・ | TOPページ | フォトコンテストについて »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ