レジャックス児島店ブログ

« 海上釣堀のえさ | TOPページ | メバル釣行! »

ラストシーバス・・・  2013-12-24 AM10:00

皆様、今年の釣りはいかがだったでしょうか?

私は、ネギングに明け暮れてた一年だったような(汗)

こんにちはレジャックス岡山店の高橋です。

そんなわけで久々のシーバス・・・そして今年ラストのシーバス釣行に行ってまいりました。

アフターとプリが混在するこの時期ですがどうなることやら・・・

とりあえず流れのタイミングを見計らってサヨリ着き用のルアーで様子見するが放置・・・

サヨリの気配もないので本流に漂っているであろうアミ着きシーバスにシフトチェンジ!

適当にサスケ裂波120を投げると・・・

本流ど真ん中で・・・

Imgp0294 
あっさりヒット!ラッキー♪

Imgp0303 
で追加でこれまたラッキー♪

これからはアフターから帰還した湾奥のシーバスが面白くなってきそうですね♪

 

※只今メバルフォトコンテスト開催中!(参加費¥100)

   とび賞もあるので是非参加お待ちしております。 


« 海上釣堀のえさ | TOPページ | メバル釣行! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ