レジャックス児島店ブログ

« 寒むい・・・・ | TOPページ | 下津井釣果情報のお知らせ。 »

白銀の世界  2014-01-21 PM12:09

先日バス釣りに行ったもののgood

大事なバイトをかけ損ね・・・・・crying

冬バスは一筋縄ではいきませんね~coldsweats01

レジャックス岡山店 イチノセ ですhappy01

冬の超癒しターゲット釣りに行ってきましたscissors

Imgp0987

 

Imgp0978 
フィッシングエリア タイシャクfish

この時期の管釣りが個人的には一番好きなんですheart04

雪の中魚が釣れるっていうのは、岡山ではなかなか体験できないですよねsmile

Imgp0981 真っ白snow

Imgp0984 
この日は風も穏やかで、時たま雪がぱらつく程度shine

非常に釣りしやすいhappy02

朝一は数人でしたが、日曜日とあってお昼から来られるお客さんも多いですね~up

数日前に放流したとのことで連日の爆釣が落ち着いたようconfident

それでも十分釣れますup

Imgp0986 
癒されるわ~sun

Imgp0992 きれいな魚ですね~shine

ルアーマンの皆様sign01

冬のこの時期だからこそ管釣りに行かれてみてはいかがですかgood

Imgp0990

小さなアタリを取ったときは、釣った感がにじみでますよsmile

行かれる際は雪道が多いためチェーン又はスタッドレスタイヤをお忘れなくsign01

 

      ~~~~~お知らせ~~~~~

1月29日は棚卸しのためお休みさせていただきます。

         レジャックス岡山店

 

 

 

 

 


« 寒むい・・・・ | TOPページ | 下津井釣果情報のお知らせ。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ