レジャックス児島店ブログ

« シーバス! | TOPページ | 釣果情報 »

次なるイベント・・・・・それは  2014-01-07 PM12:18

お正月も終わりfuji、ひと段落happy02

皆様初釣りには行かれましたかnote

レジャックス岡山店 一ノ瀬 ですhappy01

2月といえば・・・もうお分かりですgood

そうsign03 そうなんですsign03

あのイベントなんですsign03

 

それは! 

 

2月僕の誕生日!!

 

あれっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

皆さん反応が薄いcoldsweats02

そんなことはいいんだよ!!と声が聞こえてきそう(笑)

本題はこちらup

2月8日

フィッシングショーOSAKA2014

今年も待ちに待った釣り業界最大のイベントbell

皆様は行かれますかsign02

各社の新製品や有名プロに会えるチャンスsign03

僕も始めて行ったときは、テンション120%でしたよ~heart04

どこから見てまわろうか、雑誌で見た有名プロがあちらこちらにhappy02

人ごみの中すれ違ったのが、あの人!!!coldsweats02

なんてこともsmile

釣り好きなら一度は行って頂きたいイベントですshine

そこで今回はお得な情報がsign03

自動膨張のライフジャケットをお持ちの方は必見flair

それは

Taka2_2

 
普通は2000円かかるところが
なんと!!
 
無料点検していただけますhappy02
 
まぁいいや~でそのまま着ている方paper
 
何かあってからでは後悔もできませんよ~crying
 
この機会に是非持ち込んでくださいdash
 
 
バスツアーや前売り券も販売しておりますflag
 
皆さんフィッシングショーに行かれてみてはいかがですか!?\(^○^)/
 
 
 
 
 

 

 


« シーバス! | TOPページ | 釣果情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ