レジャックス児島店ブログ

« 下津井釣果情報のお知らせ。 | TOPページ | あのカエス×コラボカラーがついに!!! »

メバリング!!  2014-01-23 AM10:57

レジャックス倉敷インター店の黒田です。

今回は先日行きました下津井でのメバリングです。

今シーズン絶不調な僕ですが、

 

いつも通りにいつものポイントでボトムワインド。

開始一時間くらいは何の反応もなく、手のひらサイズのカサゴが
ポツポツ釣れる程度でなんとなくだらけムード。

たまに コッ と当たるけどなかなかフッキングに至らない中、
また小さいアタリが!!

バシッといつもの大げさなあわせがなんと決まりましたが、
めっちゃ頭を振っているので最近よく当たるアコウだと思い込み
強引に巻き上げぶっこ抜いたのがコレ、

1390439674434_small

な・なんとメバル!!

重かったよなぁと思いながらメジャーが無いので家で計測heart01

P1100217_small

はい。
下津井ジカタ自己記録更新の26㎝note

この日はメバルはこの一匹だけでした。

釣れない釣れないと言われますが
まだまだジカタも捨てたもんじゃないかな(笑)


« 下津井釣果情報のお知らせ。 | TOPページ | あのカエス×コラボカラーがついに!!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ