レジャックス児島店ブログ

« 夏をエンジョイ♪旭川ダムでバス釣り!! | TOPページ | レンタルボート行って来ました!! »

宇野沖タイラバ釣れてます!  2014-07-24 PM01:00

昨日のブログアップをホゲりました児島店の山中ですcrying

 

最近、ちょくちょく親父と船釣りに行くようになり、その模様を

アップしたかったのですがカメラ忘れてさ・・・

 

今日は忘れず持ってきたので・・・

 

 

Pic_0048_medium

ドドンdash

タイラバ2回目で60UP釣り、親父はご満悦note

 

で、私は・・

Pic_0042_medium 
普通サイズを仕留めて一服wine

 

宇野沖のタイラバ釣れてますよgood

去年は圧倒的にオレンジが良かったんですが、今年は・・

 

レッド系> チャート系> オレンジ系

 

の順に強い気がしますup

 

実際、22日(火)にも親父と釣行したのですが(カメラ忘れて写真なしsweat02 

 

レッド系のヘッド・ネクタイで親父が入れ掛かりしてましたfish

 

友人の船長>あんちゃんもビックリの親父1人勝ち状態(笑)

 

みんなレッド系へシフトすると、すぐに釣れ始めましたimpact

 

しかも、ヘッドは純正鯛玉鉛をレッドにペイントした自作品での

釣果ですから、私的にタイラバの泳ぎよりも今年は・・・

 

色で勝負かな!?

(あくまで実戦を元に!の推測ですが、参考にして頂けるとありがたいです)

 

 

 


« 夏をエンジョイ♪旭川ダムでバス釣り!! | TOPページ | レンタルボート行って来ました!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ