レジャックス児島店ブログ

« 鯛サビキシーズン!! | TOPページ | 南倉敷店ブログ『釣り☆パラ』更新中!! »

只今しまなみ周辺ブリ祭り  2014-11-27 PM07:04

児島店の宮田です。

11/25(火)土砂降りにもかかわらず

寒ブリシーズン突入と言う事でいつもお世話になっている

中吉丸さんで出船しました。

午前8時、ちょっと遅めに竹原港を出港

それもそのはず岡山からの道中は土砂降りmist

午後からは弱まる予報に期待してはいますが

ポイントに着いてからも雨足は強くなるばかり

防寒に段々と雨が浸み込み重くなるのも我慢我慢で

ひたすらしゃくりますが・・・・沈黙

次のポイントで中吉丸の常連さんがWヒット。

1匹は9.9kgの超大物で全員のモチベーションがアゲアゲup

その後は他の同船者もポツポツとブリを釣り上げていきます。

レジャックス組は平島店の石丸君が先陣を切ってハマチをゲット

Imgp0969 
私はと言うとアタリも無し。隣のT中さんも仲良くアタリなし

そんな二人をいつも裏切る岡山店の磯の瀬君

案の定ハマチを釣り上げてしまいました。

Imgp0971 このドヤ顔に私とT中さんは奈落の底に突き落とされ
会話もなくなりましたweep

いよいよ日も傾き始めボウズを覚悟してのラスト3流し

ついに私の獲物が口を使ってくれましたshine

上がってきたのは97cm約9kgのナイスバディちゃんheart04

Imgp0973 そして更にメイクドラマが・・・・
ラストの流しでT中さんにも女神が微笑んでくれましたlovely

Imgp0977 立派な86cmのブリでした。
これで10人全員安打達成sign03

さすが中村船長。

Imgp0979 終わってみれば写真に無い船長の釣果も含めると

全部で18本中15本がブリのブリ祭りでしたgood

 

 

 

 


« 鯛サビキシーズン!! | TOPページ | 南倉敷店ブログ『釣り☆パラ』更新中!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ