レジャックス児島店ブログ

« 松山沖でサーベリング | TOPページ | 尾長チャレンジセカンドシーズン »

サーベリング!!  2015-01-19 AM10:00

レジャックス平島店 石丸 です。

2015年の初釣りはサーベリングでタチウオを

狙ってきましたthunder

事前情報では活性が悪く、厳しいと言われて

エサを用意するように聞いていましたが、

ルアーマンとしてのポリシーが許さなかったので、

ジグのみで出船rock

 

ポイントは松山沖の水深80~120メートルぐらいeye

120~150gのジグでゆっくりシャクるとさっそく・・・

ヒットゥーthunder

リリースサイズをゲット→即リリースsweat02

一緒に行った南倉敷店のアニキ・黒田さんも・・・

P1140183 
フテちぎって

2015年最初のブサイク寝顔でみんなの運気を下げます。

しかし、

不穏な空気の中少しずつ釣れるパターンを模索して・・・

P1140182 
だんだん拾えるようになってきましたscissors

全体的にサイズはチャイチ―でしたが、

何とかF4までを23本+リリース数本で納竿eye

状況が悪いなりの釣りはできたかなnote

 

pig周辺情報pig

・牛窓周辺でセイゴが釣れています。

・小豆島で真鯛がチョクリで釣れています。グリーンが効いてますよ。

・牛窓周辺でメバル・ホゴが釣れてます。

 


« 松山沖でサーベリング | TOPページ | 尾長チャレンジセカンドシーズン »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ