レジャックス児島店ブログ

« 2015フィッシングショーOSAKA | TOPページ | 新製品入荷情報 »

サーベリング、リベンジならず  2015-02-04 PM01:41

児島店の宮田です

2/3(火)またまた太刀魚を求めて松山沖へ

今回は釣り仲間からのお誘い受け、

リベンジの機会を与えていただきましたが・・・・sweat02

年明けから松山方面、中島周辺は状況が悪く

今回は大潮と言う事もあり厳しいのは分かっていましたが

って言い訳はいらないですよね。

結果から言うと船中1~8匹で私は5匹でした。

まぁまぁサイズも1本だけ釣れました。

Imgp1007 色々と手を変え品を変え、考えられる事は全て

出し尽くしましたが、まだまだ未熟でタチウオには

鼻で笑われてしまいましたdespair

こーゆー難しい状況で良い勉強させていただきました。

次は3月に再々リベンジしてきたいと思います。

誘っていただいた伝説のレフティ一派様、T宮様

風邪をひきながら頑張ってくれた中吉丸の中村船長

楽しい1日を過ごせました。ありがとうございました

来月のリベンジも宜しくお願いします。


« 2015フィッシングショーOSAKA | TOPページ | 新製品入荷情報 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ