レジャックス児島店ブログ

« タイラバ新提案!! 「ヘビィラバ」 | TOPページ | 負けてはいられません! »

大畠釣り公園 フカセ釣り  2015-04-15 AM07:28

皆さんこんにちは レジャックス児島店 渡瀬です。

 

ここ最近休みの日は毎回 な今日この頃crying

 

天気予報は曇時々wobbly

とりあえず降り出したら速攻帰えれる波止場へ

と言う事で大畠釣り公園へ GOGOdash

 

釣り場に着くとcoldsweats01

テンションダダ下がりで撒きエサ作り開始

 

 

大畠と言えば足元から水深も深く

撒きエサも重めでまとまりが良く玉で落ちて

底で溜まる様な撒きえをイメージして配合しました。

Dcim0352_medium_2 
新製品 湾チヌスペシャルチヌパワーMP

チヌパワームギを良く練り込むと粘りが出て

玉のようになりますよ。

あとは量を増やすのにチヌの道

調整用に爆寄せチヌを混ぜ込みました。

 

釣果の方はと言うと・・・・

Dcim0354_medium_2 

チヌは釣り上げることは出来ませんでしたがフカセ釣りをしていたら

良く登場するを GETしました。

嬉しい1匹でした。

 

今後更に期待できるシーズンに入って来ます。

近場で大物をGET出来るシーズンです。

 やってみたいと思った方は

当店スタッフにお気軽に声掛けて下さい。

 

 

 


« タイラバ新提案!! 「ヘビィラバ」 | TOPページ | 負けてはいられません! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ