レジャックス児島店ブログ

« 日本海でスロジギやってきました | TOPページ | 鯛ラバシーズン到来!! »

5/7(木)宇野沖タイラバ釣行  2015-05-09 PM01:38

こんにちは。児島店の山中です。

5/7(木)、私の友人艇にて、平島店の河合地区長と3人で

 

宇野沖でタイラバをしてきましたfish

 

ひなたぼっこ河合らしからぬ天候・・・

 

夜中に雨が降り、あいにくの曇り空down

 

風が吹き始め、暗雲が立ち込める中、はたして??

 

Photo_9

Photo_10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_11

そこはどっこいてるてるぼうずsunsun

満面の笑みで見事に快晴となりましたcatface

 

私も釣りましたよnote

 

Photo_12

Photo_13

Photo_14

喰いが激渋でしたが、そんな釣れない時は

 

定番、オレンジカラーのネクタイを信じてあげて下さいgood

 

釣れない日は何をやっても釣れないという弱音でもありますが・・・crying

 

河合地区長もオレンジ系でGETしましたcatface

 

その後も渋~い時間が続き、原因不明の謎の咳(ゴホゲボゴホdash

 

と格闘する私と地区長・・・今流行のマイコ?マイコか?

 

と・・・、苦しみながら釣り上げたcrying

 

Photo_15 

アコウ(キジハタ)

Photo_16 
カサゴ

 

あっ、この黒色のリール、

SLASHのコードゼロ・レプトンと言いまして、

バス釣りのベイトフィネスから、タイラバは

もちろん、根魚のキャスティングにもおすすめです!

重量は175gと、超軽量ですcatface

私はバス釣りで使いますが、ノントラブルで静かに良く飛びますよnote

在庫ございますので、是非ご覧になって下さいgood

 

そしてラストのシメは・・・

 

Photo_17

やったりましたねhappy02

かなり上で喰ったそうですup

 

って事は、エサを追いかけるのが好きなパターンか?

 

もう少し上まで巻いてみると良かったのかも!?

 

と、若干反省点も見えつつ良き楽しき釣行となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 日本海でスロジギやってきました | TOPページ | 鯛ラバシーズン到来!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ