レジャックス児島店ブログ

« もうすぐ「父の日」ですね。 | TOPページ | 海人達の渓流デビュー »

激雨のキス釣りへ  2015-06-06 PM03:15

レジャックス児島店の熊井ですhappy01

今回もわれらが店長とお客様のT中さんと岡山店の谷本さん、一ノ瀬君

と共に激雨の中、弓ヶ浜目指してキス釣りに行って来ましたscissors

さてさて釣れたのか・・・・sign02

前日に店長からお誘いを頂き家でぼーっとする予定がキスを釣りに行く事にhappy02

専用の道具は何も持っておらず、五目釣り用に買っておいた当店オリジナルの
セット竿と硬めの竿を持って家を出発night

家を出てすぐに土砂降りの雨に打たれ心がポッキとなりながらも集合場所の岡山店へshock

車を一台にして、今日の天気は誰が呼んだかのなすり付け合いをしながらいざ出発smile

到着するとさっきまでの激雨が嘘のようにくもり空に・・・wave

Photo 各自釣り座をきめ釣り開始up
僕は硬めの竿を置き竿にしてオリジナルの竿で誘い釣りを開始fish

すぐ手前で竿先がプルプルと違和感をキャッチhappy02

 

多数のアタリがあるものの小さいのか中々掛からずcoldsweats01
釣れてもこのサイズsign03

Photo_2 その後もこのサイズがヒット(エサ:砂虫)

置き竿にしていた方は時合いが来た時だけヒット!

Photo_3

Photo_4 今回はこの二匹だけサイズがよく、初の刺身にして
美味しくいただきましたriceballdelicious(エサ:青虫)

私だけでなくここぞとばかりにキス?を釣られる、方が・・・・wave

Photo_5 われらが店長余裕の笑みで釣りをされておられますhappy01
釣れているのはデカギス・・・・sign02

Photo_6 き、キス?ではなく可愛いコチ!リリースサイズですがヒットgood

その隣では本気の谷本さんが連続ヒットsign03

1 谷本さんは良型のキスを一番釣られておられましたhappy02
さすがです。ウラヤマシィー(ふなっしー風)

そして一ノ瀬君も僕の隣で良型ヒットcatface

2

そして今回一番の主役のT中さん

最初は遠くまで歩いていかれ熱心にキスを釣られていましたが・・・

2448 気が付けば店長と一緒に遊んで釣りをされておられましたconfident

2450 釣り?笑最後の方はカメラマンをして頂きありがとうございました。

またキス釣りに行きたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございましたlovely


« もうすぐ「父の日」ですね。 | TOPページ | 海人達の渓流デビュー »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ