レジャックス児島店ブログ

« 新製品入荷!! | TOPページ | 私的には「冬の風物詩」管理釣り場で遊んできました »

寒グレ ラストスパート・・・!?  2016-02-12 PM12:29

皆さんこんにちはhappy01 

ここ最近体調崩し気味のレジャックス児島店の渡瀬です。wobbly

御五神寒グレを求めて行って来ました。

今回お世話になった渡船は

うえむら渡船さん

親切でとても優しく頼りになる船長さんです。

御五神方面の釣行時にお薦めの渡船屋さんです。

Dcim0484_medium wobbly体調不良でピンボケの写真ですいませんwobbly

船長さんお薦めの竹ケ島の裏の無名磯に渡礁

前日渡礁された方(上手い人です。)がぼこぼこに釣ったらしい・・・

めちゃくちゃプレッシャーです。wobbly

Dcim0485_medium

Dcim0486_medium

Dcim0487_medium

遠くの正面に見える島が御五神です。

隣が日振島

写真で見て分かるようにシモリが無数で比較的浅い釣り場です。

果たして釣果の程は・・・・

Dcim0489_medium

比較的喰いけはあるが

鈎掛かりは浅く皮一枚のケースが多くwobbly

とにかくバラスことが多かったcrying

短軸で軽い鈎や細ハリス使うなどし応戦しましたが・・・・

まぁ個人的には寒グレを堪能出来満足です。happy01

船長さん曰く今年はまだまだ寒グレ行けるそうです。

時間がある人は釣行してみて下さい。


« 新製品入荷!! | TOPページ | 私的には「冬の風物詩」管理釣り場で遊んできました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ