レジャックス児島店ブログ

« 新製品入荷! | TOPページ | 一つテンヤ新商品! »

今シーズン最後の寒グレ    2017-03-08 PM02:14

皆さん こんにちは レジャックス児島店 渡瀬です。

当岡山地区の地区長の要望で口太で癒されたい

とのことで

今回も日振島へ 

お世話になったのは はまざき渡船』さん

で余談なんですが・・・

週間天気予報を見ると毎回必ずからのスタートなんです。

しかし私が付くほど晴れ男なんです。

てことは同行者の中に雨男が・・・そうなんです。

いるんです。

で今回はと言うと前日予報では、爆風&雨wobbly

実に「最悪」です。

しかし当日には雨はどこへやら・・・sun

いやぁ『ホントやばいなぁ』

雨が晴れに変わる度に

自分の寿命が縮んでいっている錯覚すら感じる

今日この頃!

本題に戻りまして

上がった磯は 『日振 1番』 

Dcim0634_medium 

潮が良く流れて中・小型良く釣れる磯というイメージで

まさに癒されたいと言う要望にもって来いの

なのですが?

果たしてどうなったでしょうか?

Dcim0636_medium こんな感じで!(当地区 地区長)

Dcim0635_medium こんな風になって

Dcim0637_medium こんなん出ましたけど・・

この時がテンションMAXでした・・・お疲れ様でした。

で私はと言うと・・・

朝一番に釣れたこれだけに終わりました。

Dcim0633_medium いやぁ厳しい一日でした。

次回はチヌ釣りかな?

下津井・宇野・牛窓・笠岡沖

これから、ちぬの乗っ込みシーズンが到来です。

フカセ釣りをするならこれからですよsign03

 


« 新製品入荷! | TOPページ | 一つテンヤ新商品! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ