レジャックス児島店ブログ

« ようやく入荷しました! | TOPページ | 店舗限定セール開催中です!! »

一つテンヤ、タイラバ行ってきました  2018-05-17 PM04:20

Photo_35 児島店の宮田です。5/15(火) 大潮

いつものメンバーでいつもの中吉丸さんで

一つテンヤ、タイラバを楽しんできました。

来島海峡で鯛、アコウを釣るのに良い潮は

若潮、長潮の小さい潮が狙い目ですが

今回はみんなの都合上、大潮で挑戦してきました。

午前中は底取りに苦労しながら

一つテンヤで鯛、アコウがポツポツ

Dsc_0159 この日好調だったT中さんはこの笑顔

 そんなT中さんが(顔をかくしてもバレてますhappy01

ドラグジィージィー出しながらやりとりして

超大物アコウの予感lovely

上がってきたのは巨大コブダイで大盛り上がりup

Dsc_0149_2

午後からはエビが底をついてタイラバに変更

Dsc_0158 きれいなのっこみマダイをゲットsign03

Img_0097 神辺店の丸岡店長はジグで良型マダイをゲットsign01さすがです

Dsc_0161 M本さんも(顔をかくしてもわかりますcoldsweats01)きれいなマダイheart01

この日の平均釣果は1人、鯛3~4枚 アコウ1~3匹

いつもの爆釣とは行きませんでしたが充分楽しめる

釣果でした。

難しい大潮で雰刻みで潮に合わせてポイントを移動して

一生懸命釣らせていただいた船長に大感謝heart02

わいわいガヤガヤと笑いの絶えない楽しい時間が

過ごせました。

皆さんありがとうございましたconfident


« ようやく入荷しました! | TOPページ | 店舗限定セール開催中です!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ