レジャックス児島店ブログ

« DRT スーパーシャトル再入荷しました!! | TOPページ | 【炎月一つテンヤマダイ】新入荷 »

入荷情報!!OSP ドライブSSギル!!  (商品情報)2018-09-11 PM02:23

Photo_15

朝は涼しかったのに日中はまだ暑いですねhappy01

でも今までに比べれば全然ましで高活性な

ぽっちやりpig河合です。happy01

お待たせしました。ぽっちゃりpigもお気に入りのあのワームが

入荷しました。

Dsc_0457_small

NEW OSP ドライブSSギル3.6インチ

やっと追加届きました。実は前回何とか1個ゲットしたんですが

もう残り後1匹になって封印してましたcoldsweats01

ただし今回も残念ながら写真の3色のみ少量入荷となります。

ぽっちゃりpigが補充する前にお早目にどうぞhappy02

入荷カラーはW003 スカッパノン TW108グリパンレッドナチュラルオレンジ

TW180ビタミンギルです。


YouTube: ドライブSSギル水中アクションムービー

これを見てぽっちゃりpigもおもわずバイトしてしまいましたlovely

PS:明日の予定が決まりました。本来なら今晩一緒に白イカ

釣りに行く予定だったこの男とBASSツアーに行ってきます。

Rimg0522_small

岡山店のバックラッシュ一ノ瀬君

何か最近ぽっちゃりを語っているらしい不届き者pout

明日は新旧ぽっちゃり勝負sign03

結果は後程・・・

まー2人共体型はぽっちゃりなんですけどねhappy01


« DRT スーパーシャトル再入荷しました!! | TOPページ | 【炎月一つテンヤマダイ】新入荷 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ