レジャックス児島店ブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 【青物好調】下津井沖磯へ青物釣り行って来ました! »

【アオリイカ】今年はまだまだ釣果期待できます!  (釣果情報)2020-11-02 PM04:13

Img_2087_medium  

こんにちはup

店長の岡田ですhappy01

 

先日、アオリイカを釣りにエギングしてきました(場所は愛媛県)

夕方1時間半の、夕マヅメ勝負sign01

 

Img_2089_medium  

最初の1時間はまったくの無crying

場所移動してみたら・・・

けっこうシャローにいましたflair

 

Img_2090_medium  

すぐに2ハイ目scissors

連発は気持ちいいheart04

ヤマシタ エギ王 LIVE 3号

 

怒涛のラッシュで、さらに3ハイ目を追加して・・・

ただ、釣れるのが小さいcatface

 

ちょっと深い方へ移動して、探ってみると・・・

 

Img_2094_medium  

やっぱりいましたhappy02

30分ちょっとで、4ハイゲットnote

これは、胴長21㎝ありました

抜き上げるのに必死sweat01

 

Img_2091_medium  

ロッドは、SLASHのGTR専用ロッド

アーカードエアー タイプX 802GTR

 

この竿は廃盤ですが、あたらしいGTRロッドが発売されていますので

ぜひ店頭でご覧くださいませ

 

今朝、お客様のO様と、エギングのテクニックについてお話していたら、

本日昼過ぎに、下津井の地波止でアオリイカが釣れたよ!と報告がありましたよ

釣れてくれて良かったhappy01

 

今年のアオリイカは成長が遅いので、11月もまだまだ釣れそうです

ぜひ、チャレンジしてみてくださいsign01

ご来店をお待ちしておりますconfident

 


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 【青物好調】下津井沖磯へ青物釣り行って来ました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ