レジャックス児島店ブログ

« 【DRT タイニークラッシュ入荷❗️】 | TOPページ | バス釣り行ってきました »

出雲ハードロック行って来ました!  (釣果情報)2024-06-13 PM12:04

スタッフ須崎です!
木村渡船さんにお世話になり、沖磯ロックフィッシュ行ってきました!

朝マズメは底狙いで小さな当たりがあるものの掛からない…?
待ち構えて即フッキング、でようやく上がったのはミニガシラちゃん!


デカいのはどこかと遠投で広範囲を探るも効果なし、
見えるベイトに合わせてワームのサイズを落とすとガシラ達は好反応に!

これを続けてハタ類が混ざれば、なんて思っていましたが上手くは行かず、アタリの多さにただ癒された後納竿となりました!

沖磯でもマイクロベイトに対応出来るよう、ワームのサイズは幅広く準備した方が良さそうです!


« 【DRT タイニークラッシュ入荷❗️】 | TOPページ | バス釣り行ってきました »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ