レジャックス児島店ブログ

« 本島ライトゲーム釣行 | TOPページ | 【YOUTUBE】アングラーズチャンネル更新! »

瀬戸内のエギングでアオリイカ釣れたよ  (釣果情報)2024-06-14 PM03:52

瀬戸内のエギングで、、やってしまいました、、、
アオリイカ釣れたどー🦑

イカ釣り大好き、レジャックス児島店 店長の岡田です😊
釣るまで帰らないから、と宣言して出掛けたら奥様にドン引きされ笑
釣りしてる途中に娘から、イカさん釣れるまで釣りしてくれてありがとう、と可愛くもハイプレッシャーな圧の強いLINE笑
ほんとに釣るまで帰れない、、



夜中から引き潮狙いでしまなみへ🚗
いい速い潮は流れてましたが、夜の間はアタリ無し
常夜灯周りでやってましたが、早朝になりもう夜が明けてきたのと、潮が走り過ぎてきたのでちょい移動
これが正解でした👍

早朝5時過ぎ、釣れそうな潮だなぁと思っていると、ティップを持っていく今回唯一のアタリ🥹
久しぶりなのに体がすぐ反応してました✌️

1250g、胴長30cm🦑
釣れたエギは、ヤマシタのエギ王K3.5号シャロー
カラーは、軍艦グリーン
この日の為にこのエギ1本買いました㊙️

ロッドはSLASHのGTR、グラウンドティップランロッド
アーカードイクシード782GTR


下津井も夜から朝まずめ、夕まずめでアオリイカ釣れてますよw
今月中は特にチャンス✨
春イカ❓梅雨イカ⁉️🦑釣りませんか❓

詳しくは、店頭で店長 岡田まで
しばらく調子に乗りまーす笑

天ぷら、お刺身、イカユッケ、イカキムチ、イカチチ、、
アオリイカ料理はどれも美味しい😋


« 本島ライトゲーム釣行 | TOPページ | 【YOUTUBE】アングラーズチャンネル更新! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ