レジャックス児島店ブログ

« デプス カバースキャット2.5インチ入荷! | TOPページ | 【新製品】ダイワ]オーバーゼア入荷! »

アコラバに行ってきました!  (釣果情報)2024-07-07 AM07:14

こんにちは、店長の岡田です😊
アコラバ釣り🎣行って来ました、土砂降りの中🤣🤣🤣
お世話になったのは、児島琴浦港出船のからこと丸様🛥️


初夏から夏の人気ターゲット、アコウをアコラバで狙ってきました✌️
タイラバとは一味違った、まったく真逆の釣り🎣

前日の大雨で濁り強く、厳しい日になると聞いていましたが、なぜか開始早々から絶好調(笑)

1人で連発してました✌️

メインで使用したのは、イグレイの斑(まだら)

タイラバでもゲット


ボリュームある鉛ヘッド、太いネクタイ、カーリーよりストレートネクタイ、アタリがあったら即アワセ、、、
などなど、釣りの概念を覆された釣行でした



竿は柔らかめより、先調子の硬めなロッドが根掛かりも外しやすく相性抜群❗️
詳しい釣り方や、オススメアコラバなどは店頭でスタッフまでお気軽にお声掛けください



釣った魚は美味しく食べるのが店長のモットー🍽️
アコウは程よく脂も乗ってて、コリコリ食感で美味しかったですよ😋
あっという間に食べてしまいました(笑)


今回のお品





•アコウと真鯛のお造り




•アコウの炙りとお刺身



ご覧いただきありがとうございました😊


« デプス カバースキャット2.5インチ入荷! | TOPページ | 【新製品】ダイワ]オーバーゼア入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ