レジャックス児島店ブログ

« ブリーデンのアレ……遂に入荷❗️ | TOPページ | 瀬戸内ブルー確保‼️ »

ちょい投げでキス釣り  (釣果情報)2024-07-11 PM02:38

王子が岳、渋川海岸周辺ではキス釣りが絶好調🤣🤣🤣
ちょい投げでも釣れるので、ファミリーや初心者の方にもオススメ✌️

レジャックス児島店の店長 岡田です😊
今年はキスが良く釣れるということで、釣りに行ってみました
タックルは硬めのエギングロッド🎣
ちょい投げで十分狙えます🤩

10時前から行って、この日は太陽が照り始めて☀️
ちょっと暑かったですが、2時間ちょっとでキス10匹、ベラ(ギザミ)3匹をゲット❗️
日中は暑いので、早朝や夕方に行くのが涼しくていいと思います

渋川には海水浴場や水族館用に駐車場があり、1時間100円で止めれます🚗
7/13(土)より海開きする予定みたいですので、海水浴場での釣りはそれ以降はできませんので、王子が岳などで狙ってみて下さい🐟

きっと夏休みの思い出になると思います🍦
詳しい釣り方や場所などは、店頭でスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ


« ブリーデンのアレ……遂に入荷❗️ | TOPページ | 瀬戸内ブルー確保‼️ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ