ルアー館ブログ

« ルビアス入荷です。 | TOPページ | 注目のベスト入荷しました! »

シーバスは面白いんだな  (釣果情報)2012-09-23 AM02:36

こんにちは、スタッフ 山岸 ですcancer

明石周辺は、タチウオやアオリイカで賑わっておりますが

シーバスもいいんです!

先日、テトラの奥に消えていった忘れ物を・・・

シーバス侍スタッフ 勝瀬氏池田氏村上氏

朝4時、ルアー館に集合

からの

二見方面へ行ってきました
P9190247_medium

朝マズメにボイル発生してます

簡単に釣れるかと思いきや、グルメな二見のシーバスは口を使ってくれません

なので、コアマン アルカリ+パワーヘッド12g 

のコンビ(マクドではありません)

を投入して、潮上からナチュラルに流すと、手前で

「ドンっ」ちゃん きました~

Cimg0445_small

その後、アタリが減ったので

コアマン PBー20にチェンジ

すると、、

「ゴンっ」中山 きました

この引きは、ここここの前の忘れ物なんだな

Cimg0447_2

二度と同じあやまちは繰り返さないんだな・・

山下清と約束を交わしたんだな・・

が、5分程やりとりの末、テトラの奥に消えていったんだな・・・

おおおおにぎりが欲しいんだな・・riceball

気を取り直して

今日も

Hapyson ラインツイスター

「グ~リ♪グ~リ♪グ~リ♪・・・」と軽快な音を立てながらリーダーを結束していきますshine

残り1つのPB-20を結び

沖でリフト&フォールさせてると

きました

Cimg0452_small 少しサイズアップ

その頃、M二見店のカリスマは、、、

Cimg0449

シーバスの新しい持ち方をされておりましたW

さすがです!

コアマン IP-26

GOODコンデション(本日最大魚

そして、50m程先の村上氏はというと・・・

ロッドが弓なりにしなってます!

が、これも手前テトラに潜られたみたいですweep

ここにはドギーハウザー並みの頭の良いデカ過ぎ君が、潜んでますfish

そして、勝瀬氏は、先日のリバーシーバス捕獲からの疲れからか不発。。。

Cimg0454_small Cimg0455_small

私は、「ストリンガーは、便利なんだな~

Cimg0457_small

と言いながら記念撮影camera

悔しながらも村上氏は、リベンジを誓い

納竿としました!

本日、セール最終日ですので、お買い逃しございませんように!

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!


« ルビアス入荷です。 | TOPページ | 注目のベスト入荷しました! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ