ルアー館ブログ

« ~陸王2012入荷~ | TOPページ | ハイカラ系冬アイテム入荷! »

サゴシ釣れてます!(明石周辺)  (釣果情報)2012-10-07 AM09:22

こんにちは スタッフ 山岸 ですcancer

先日、シーバス狙いに二見方面に行ってきました!

Dsc_0559_small ←ルアー館より撮影

ポイントに到着したのは5時前night

以前に比べると人の数が多くなってますsweat01

そんなに釣れてるのか!?

もしかして、タチウオ!?

・・・と、色々考えながら準備します

夜が明けだす頃、隣で何かHITさせてます!

銀色!タチウオ!?

短い!サバ!?

いや、そんな情報は聞いたこたない

       ・
       ・
      ポッ
       ・
       ・
      ポッ
       ・
       ・
      ポッ
       ・
       ・
    チーンflair

Dsc_0618_small

正体は、サゴシ君でしたsmile

サゴシ君の口から8cmくらいのカタクチイワシ君が、飛び出し

ベイトは、カタクチイワシ

ヒットパターンは、中層の〇〇巻き

その後、完全に日が昇ると共に人と魚は去っていきましたチーンpaper

Dsc_0620_small Dsc_0622_small

しかし、その後も様子を観察していますとeye

アジ呑ませの方が竿を曲げてましたので

日が昇っても、サゴシ君はちゃんと泳いでますfish

サイズは50cmくらいでしたがよく楽しませてくれました♪

私は、撮影に夢中でオートリリースしてしまったので味はわかりません。

美食家としては残念な事をしてしまいましたw。。

皆様はきちんと血抜きされて持って帰ってましたウラヤマシ~delicious

しかし、シーバス、どこへ行ったのだ・・・ (・・;)


« ~陸王2012入荷~ | TOPページ | ハイカラ系冬アイテム入荷! »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ