ルアー館ブログ

« 憧れのゲーリーファミリーになりたくて春 | TOPページ | 明日からやりますよっっっ。 »

昨日もヒカキン釣り行ってます。  2013-04-16 PM07:43

どうも、こんばんは。scissors

ヒカキンこと西沢君

昨日もビッグバス捕獲しておりました。crown

1_large

良いサイズ釣ってるではありませんかhappy02うぉー

他にも・・・

2_large

てーいup

201304091_3

バイーンnote

1_large_2

グハッimpact

201304091_large

何ですとぉ~~~~~。

めっちゃ釣ってる・・・。

て・て・て・天才っすか???

なんなんすか??

スタッフA・・・「釣り方教えてくださいよ~。」

スタッフB・・・「場所教えてくださいよ~。」

スタッフY・・・「どんだけ~。」

と、常に誰かしらに言い寄られております。www

さすが、ルアー館の野池マスター

詳しい詳細は、ルアー館へ来店され

ヒカキンに尋ねて見て下さい。note

それでは、ご来店お待ちしております。door


« 憧れのゲーリーファミリーになりたくて春 | TOPページ | 明日からやりますよっっっ。 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ