ルアー館ブログ

« 駆逐してやる(エレンネタ) | TOPページ | この記事を読むとアナタはアッパーパネルが無性に欲しくなります。 »

ルアー館スタッフが挑むコアマンシーバスチャレンジin平磯釣り公園  2013-07-18 PM07:01

こんにちは sunルアー館の勝瀬です。

 

さて、

 

本日7月18日

シーバスブランド

コアマンさん主催の

コアマンシーバスチャレンジ

20130717122632

平磯釣り公園にて開催されましたdash

Cimg0271_large

私はイベント終了後に出勤となりますが

前日しっかり体を休め、

気合を入れて早朝から

当店スタッフ秋山

懐かしのG氏と一緒に参加してきました。。

 Cimg0270_large

 

広大な平磯釣り公園

コアマンさんで貸切。

 

混雑して釣りするスペースあるのかな??

なんて思っておりましたが、

 Cimg0246_large

さすがに広いので快適に釣りできました~。

 Cimg0239_large

 

朝一は気合十分!!頑張るG氏。

Cimg0241_large

 

釣っちゃうよ~!

そして

GETしちゃうよ~!!

アレをlovely

なんて想いながら・・・。

Cimg0243_large

 アレをゲットすべく珍しく秋山ヤルキです。punch

が・・・。しかし。

 

当日の状況ですが、

 

時折カタクチイワシらしい回遊が見られ

雰囲気抜群なのですが・・・。

 

・・・。

無。。

 

私、

気づけば

 

↓この体勢にっsweat01Cimg0274_large

お昼寝。いや、

お朝寝タイムとなっておりました。仕事がありますんで・・・

 

メインの会場には

シマノ、マーズ、昌栄、コアマン、パズデザインのブースがあり

商品のプチ展示も行っておりました!

 Cimg0255_large

 

Cimg0263_large

Cimg0265_large

シマノブースでは

Cimg0254_large
 最先端シーバスタックルを展示しており

Cimg0257_large

今話題の磯竿釣法

「ボーダレス」の試投もできましたdash

 Cimg0260_large

その他にも色々触らせてもらっちゃいました。。。

 

会場を物色していると

気が付けばもう終了の時間~!

 Cimg0275_large

今回のコアマンチャレンジは

「何か印象に残る魚を釣られた方に

シーバサーの必需品

時計メーカー ルミノックス

 腕時計

ルミノックス 3050/3950」

がもらえるとの事でしたが。

 

なんと!!

 

ルアー館スタッフ。。

 

 

もらえませんでした。

 残念。

 

当日は状況が渋くシーバスは釣れず、

 

ルアーで【確かアルカリ&IP?だったと思いますが・・・。】

 

ガシラを2匹キャッチされた凄腕アングラーの方が

時計GETされておりました!!

 

そんなこんなで最後に集合して記念写真を撮影し終了となりました。

 

僕達もちゃっかり

Cimg0236_large

定番ポーズで good

 Cimg0238_large

YEAH!!

 

泉さんと記念写真を撮り終了!!

となりました。。

 

大勢の参加者の中でも魚を釣られたのは

僅か。

厳しかったのですが

イベントに参加するだけでもなんか楽しめました。

 

来週もあるみたいなので

行きたいな~。

皆様も是非、

参加してみてはいかがでしょうか!

 

補足ですが

釣りの最中

足元に

乾燥したでっかい貝が落ちてたので

 Cimg0248_large

ふたを開けてみると

 Cimg0247_large

ビックリするくらい臭かったです。

 

以上勝瀬でした。

 

当日のオフショット

Cimg0237_large

秋山氏

泉さんと何かの会話中??

親子か!って感じが何とも・・・。

泉さんの人のよさそうな感じが

表情からにじみでてますねっchick


« 駆逐してやる(エレンネタ) | TOPページ | この記事を読むとアナタはアッパーパネルが無性に欲しくなります。 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ