ルアー館ブログ

« 夏のクリアランス! | TOPページ

【ガチ勢でも】バス天国鴨池【ファミリーでも】  (商品情報)|(釣果情報)2024-08-01 PM08:59

こんばんは、ルアー館明石店 おばた ですnoodle

 

最近近隣店舗スタッフも良く釣りに行ってる

小野市 鴨池 

 

レンタルボート&喫茶の”緑の家”

Img_3132

かき氷食べるついでにバス釣り行ってきました(!?)

 

昨今のバス釣りはというと

「このパターンはこのメソッドでこのワームじゃないと・・・」

「マイクロ○○じゃないと喰わない」

「ライブスコープ観て魚観ながら釣ります」

とかとか、なんか難しく考えすぎじゃない?と、

あんまりバス釣りに詳しくない人間からは見えてしまうのですが・・・

 

Img_3117

Img_3118_2

こういう”それっぽい”とこに

Img_3160

Img_3161

issei スパテラ3in 沈み蟲1.8in

こういう”それっぽい”ワームをテキトーにポイッと投げこめば

70c832eb0319464e985af680dee3245a_2

A6c2b28a088547fa904660f0a6125db0

無限にバスが釣れます('ω')b

 

私も普段は

「このジャークが~」

「この流れに乗せて~」

「このタイミングでこのピンポイントで~」

といったような釣りを色んなジャンルでしていますが、

 

今一度、初心に帰って

 

肩肘張らない

すごくchillな

投げたら釣れる

”お魚釣り” 

なバス釣りはいかがでしょうか(笑)

 

真昼間は流石に暑いので、

鴨池 緑の家はAM6:00~PM5:00で営業されていますので

朝イチか夕方かの時間帯で行ってもらえると宜しいかと思います('ω')b

 

で、釣りの後は受付で

Img_3132_2

冷たいドリンクとかき氷のオーダーをお忘れなく('ω')b

 

この夏、ガチ勢なバサーだけでなく、

ファミリーにも超オススメしたい釣り場の1つな

Img_3104_2

鴨池

 

是非一度遊びに行ってみてください♪

 

それでは本日22時まで、皆様のご来店お待ちしております♪

 

***********************

Photo_2

31024x408

☝クリックorタップでフォトコン特設サイトへ!

釣果情報や新製品などの最新情報は

インスタグラムでも更新中!

Qr


« 夏のクリアランス! | TOPページ

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ