ルアー館ブログ

« 間違い探しは得意ですか? | TOPページ | 巻き巻きジグケース再入荷 »

大阪をボートで攻略?(酔い・・・)  (釣果情報)2013-07-12 AM04:52

おはようございます。

このブログを書いている6時間前まで・・・

大阪近辺でシーバス?とカサゴ?をボートで狙っておりました。

002_large

今回シーバスはお留守だったみたいなので

狙いはカサゴです。shadow

一言で言わせてもらうと、カサゴ爆釣やったな。(周りは)

自分は、開始1時間でグロッキー状態となりました・・・。

その後酔い止め飲んでも全く効果なく。辛すぎます。happy02

幸いグロッキーになる前に②匹釣れてたのが何よりよかったです。

001_large

なぜかサプライズでグレも釣れました。(バグアンツのジグヘッドにて)

そんなこんなで、港に到着すると、

勝瀬館長がスゲー釣ってました。eye

005_large

その内②匹は自分の魚です。ww

006_large

とても楽しそうで・・・。

途中電撃フッキング風もやってたっけ。(笑)

いいなーいいなー。

次回はリベンジできるのか???

おっとその前に次回自体あるのかな・・・

スタッフ 秋山

 

 

 

 

 


« 間違い探しは得意ですか? | TOPページ | 巻き巻きジグケース再入荷 »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ